●スバル インプレッサ

左フロントドアのデントリペア

デントリペアのご依頼ですが・・・・どうやらドアの内部が加工されてるとか・・・

ドアスピーカーの音響を良くするための「デッドニング」をされてるとか

・・・なのでオーナー様、「デントリペア出来ますか」って?

<施工前>

凹みは丁度この位置です。・・・中心に傷がありますね!おそらくドアパンチ!!

・・・なるほど、ここは丁度インパクトビーム(補強バー)がある所じゃない?

先ずはツールを入れて確認します。・・・・当たり!!

ヘコミの裏は丁度インパクトビームがあり、そこはデッドニングのシートが貼ることができない場所でした。

<施工後>

ですのでデッドニングを剥がしたり傷つけたりすることも無く普通にデントリペア出来ました。

少し付いてた傷も磨きでほぼわからない位綺麗に消えました!!

映り込みバッチり、デッドニングはそのままに、凹みは無かったことに!!