●スバル アウトバック

左フロントドアのデントリペア&傷磨き&グラスコート

「くやしぃ~凹まされた~」・・・大きな声が聞こえてきそうです。

お車は新車からまだ2ヶ月のアウトバック、ドアパンチは今年になってからだそうで・・・・ついこの間か!

いやそりゃ悔しいですよね。

<施工前>

凹みは上から下まで・・・・黒いボディーに痛すぎます。

ですのでこれは何とかしたい・・・無くしたい・・・デントリペアで!!

<施工後>

上から下まで凹みはデントリペアで消すことができましたが・・・この凹みには傷も少し付いてます。

こんな感じです。

横にシャシャッと・・・磨いて消えるのか・・・・磨いて見ます!!

綺麗に消えましたね!良かった!!

ボディーはコーティングも施工されてると言う事です。磨いたところはコーティングが無くなってますのでその部分はコーティングの再施工までさせて頂きました。

はい、綺麗になって・・・あけましておめでとうございます。