●トヨタ エスクァイア

ボンネットの大きめの凹みのデントリペア

ボンネット先端の大きめの凹みですな・・・

<施工前>

引いて見るとこの位置にこんな感じ・・・

ボンネット裏から工具は入りますが補強のパネルが貼ってあるのでほぼ直接裏から押し出すことが出来ません

そうなるとは表から引っ張るプーリングで直すしかないのよね・・・

補強のパネルが裏側に張り付いてるので素直に引っ張り出てくれません

・・・・ですので引っ張っては叩き引っ張っては叩きを繰り返し・・・・何とか元の形に戻ってくれました!!

<施工後>

若干粗い仕上がりですが鈑金塗装よりは安く、早く、塗装してないので色の心配なしで良かったですね!!