●ジャガー E-TYPE

右フェンダーのデントリペア

ジャガーE-TYPEが入庫、オーナー様は今の仕事の前からのお知り合い・・・ジャガーの古いのを持ってるとは聞いてましたが

ガレージに来られたのは初めてですね!!

見るとまあ綺麗、年式は1962年・・・私と同い年「還暦」です。

レストアされてるボディーは塗装肌のない鏡面仕上げですが・・・・・

ショックだわ、この凹み・・・と言いながらのご入庫です。

<施工前>

デントリペアは塗装に肌に合わせて修復するのですが・・・これ見てください肌がないツルツルボディー・・・・

凹みの裏から点突きで数十回~数百回押して戻すのですが・・・肌がないのでわずかな凸凹もばれてしまいます。

凸凹にならない様柔らかく押しながら仕上げました!!

<施工後>

綺麗さっぱり消し去ることができました。・・・よかった!!

映り込みもバッチりね!!

よく見るとハードトップが乗ってますがオープンボディー、右ハンドルで希少らしい、

この年代の車はジャガーもほんとコンパクト、このサイズ感が私も大好きだな

へこみが直ってオーナーさん大喜びでした!!