●BMW M2

右ドアのデントリペア

10数年ぶりだというオーナー様

えええっと当時はまだガレージでの営業ではなく、出張のみの対応だったのですね・・・・

で今回は渋いM2でご来店頂きました。

ブログはいつも見てたよと・・・なかなか持ってくる機会が無くてねってって・・・

ようやく凹ました!!それも自分の車で自分のM2を凹ましたって・・・・ありゃりゃ

<施工前>

えっ?どこ凹んでるのって感じの凹みです。

でもご自身でやっちゃったので気になる気になるって・・・・そりゃそうですよね、

・・・・それでは作業開始・・・・

<施工後>

は~い出来上がり、無かったことになりました!!

ひょっとしてデントリペアしたくて凹ましたってことはないですよね(笑

ありがとうございました。・・・次10年後だと10歳年を取ってますよね?確実に(笑