●BMW M3

左ドアの歪除去

何とかならないか・・・・とM3でご来店頂いたオーナー様

状況をお聞きし、状態をお見せ頂いて・・・・・

いやこれはかなり難しいですよ・・・・

<施工前>

そもそも車がドアのサイドモールにゴツンとぶつかって出来た凹みをデントリペアで直してもらったと・・・それが上の写真です。

  ※新品のサイドモールに交換されていましたが作業するため外した状態で撮った写真です。

わかり難いですが…手のひら大に歪みがまだ残ってるんですね。

で、この状態をよくしてほしいと・・・鈑金塗装だけはやりたくないんだと!!

ぶつけた側が弁償されるんで間違いないのは鈑金塗装ですが・・・色の感じは他のパネルとどうしても変わるのが嫌なのは私もよくわかります。

ただね、私がこの歪を綺麗に無くして仕上げられるのか・・・・やってみないと正直わかんないんですよ、

・・・・結果的に綺麗に直ったので言えるのですが、他人がやった仕事の後始末は変な癖が出来てて綺麗に直しきれない場合が多々あります。

<施工後>

万が一一定以上に綺麗に直せなかったらお金をもらうつもりはありません・・・もちろん直ったらお金をもらいますが・・・笑

いやでもよかったよ・・・・直るかどうかわからない条件で気持ちよくお任せ頂けたので良い仕事ができました!!

全他の色のバランスって年を取れば取るこだわればこだわるほどいとおしいよね・・・で、ほんと直ってよかったね!!