●ニッサン サニー

20年間お乗りになられてるサニー・・・良い状態をキープされてますね!!

クオーター、ドアなど5ケ所のデントリペア

凹みは数年前からあったということですが大きなへこみが出来たのでまとめて全部で5ヶ所、直して頂きました。

小さな凹みはこんな感じで3ヶ所

<施工前>

小さな凹みも数あると気になりますよね・・・

<施工後>

スッキリ無かったことに!!

<施工前>

これは運転席ドアのドアミラーの下の方・・・いやでも乗り込むときに目に入ります。

<施工後>

これで乗り込むときに気にならなくなりましたって言うか・・・凹みがあったことを忘れます。

<施工前>

そして今回一番無くしたかったって言う凹みです。

これはデカいぞ・・・10cm程度ある凹みです・・・・どこから押し出しましょうか?

トランクのここからツールが届きました!!

<施工後>

バッチリスッキリ!!

凹みは綺麗に無くなりました。

小型のセダンってもう作られて無いし今となっては新鮮で良いよね・・・大切にお乗り続けてくださいね!!