●ダイハツ コペン

左フロントフェンダーのデントリペア

それにしても暑いですね・・・・ガレージ内はエアコンで快適作業で・・・集中できますのでご安心を!!

コペンのオーナー様は今回が2回目ですね、コペンは初めてですね(↑凹みを直した後の写真です)

<施工前>

フェンダーのプレスラインにヒットしてますが・・・・こうして見ると・・・縦に長い凹みであることがわかります。

これを丁寧に順番に押して無くします。・・・ってそんな単純ではないんですが・・・

<施工後>

広範囲の凹みでプレスラインが凹んでましたが良い感じで直りましたね!!

夕方の西日です・・・・まだ38℃・・・暑すぎます。熱中症にお気をつけ下さいませ。