●ホンダ N-BOXカスタム

ルーフサイドの凹みのデントリペア

コーティング屋さんが施工中に凹ました?・・・いや知りません

車は新車だぞ自分には身に覚えがないし納得いかないな~

<施工前>

オーナー様自身この手の凹みは2度目・・・なのでなぜ凹むのかわかってます。なのにコーティング屋さんは知りませんって

今となってはどこで凹んだかはわかりませんが・・・・・ね、

ここ洗車中に手で押さえて体重を掛けると簡単に凹みます。洗車、コーティングを依頼する場合はその辺わかってるか心配です。

<施工後>

もし凹んだら、プーリングで引っ張って直せますので・・・・ご安心を!!

まあ凹まさない、凹まされないのが一番ですが・・・ね!