●メルセデスベンツ A180

右フロントドア下部のプレスラインのデントリペア

ご相談されたこの凹み・・・・直る確率低いけどどうしましょう

<施工前>

凹んだ位置、凹んだ場所、凹み方・・・・まずいです。

デントツールがしっかりへこみ裏に届いてしっかりてこの原理を利用できれば何とかなるかもしれません・・・

使える穴発見・・・どうしましょう・・・とりあえずツールが届くか試してみますね・・・・何とか届いてますね

ここから先は・・・やってみるしかないですね・・・

と言うことで日をあらため本日再来店・・・・よっしやってみるか!!・・・と気合を入れるも・・・

いやいや硬いわどうしよう・・・・でもあきらめず・・・押しては叩いての繰り返し・・・で何とか良い感じになってるぞ

<施工後>

凹みの衝撃点のつぶれが少し残りましたが良い感じに直ってくれたじゃないですか!!

どちらかと言うと直らない確率の方が高かったので・・・オーナー様も大満足!

他にも塗装の欠けのタッチアップの仕上がりにも満足して頂けたようで良かったです!!