●トヨタ ハリアー

右リアドアのデントリペアプーリング

リピーターさんからの御依頼は・・・・いや~な場所が小さく凹んでるやつ・・・のデントリペア

<施工前>

この位置は裏からツールで押し出すのは困難な場所です。

ですので表から引っ張って直したいところですが・・・うまいこと引っ張り出せるか心配です。

やってみないとわからないので・・・やってみることに

<施工後>

うまいこと引っ張り出せました!!

良かった良かった!!

ゴールデンウイークも終わり楽しい思い出ばかりだと良いけど・・・・

出先でもしもドアパンチなんかもらって凹んでるなら・・・・ご連絡くださいませ・・・無かったことにして見せます!!