●日産 スカイライン

トランクに出来た凹みのデントリペア

これは厳しい凹みです。

デントリペアで綺麗に直るヘコミの条件にぶつかった重さが関係します・・・

直る凹みは数10㎏程度の軽いものが当たって出来た凹みです。ドアパンチなどもドアの重み程度の重さです。

デントリペアが厳しい凹みは・・・車をぶつけて或いは車をぶつけられて出来た凹みです。車の重みで出来た凹みなので相当な力が加わってるので厳しいのです。

スカイラインは・・・・バックしてドン・・・と言うことで厳しい凹みです。

<施工前>

完璧は無理ですが出来るところまで頑張りますよ!!

トランクの角・・・そう簡単に凹まない所が凹んでますよね・・・ここを何とかすればいい感じになります・・・とわかっていてもむずいわ・・・時間はたっぷり頂いてるので少しずつ少しずつ・・・・

<施工後>

どうよ!何とか良い感じで直りました。良かった良かった!!

映り込みも良い感じね!

そろそろ乗り換えなんておっしゃってましたが・・・まだまだ綺麗なので乗り続けるのもいいかもね!!