●ベンツ GLB180

右フロントドア上部のデントリペア

ドアパンチ?・・・これは凹んだ場所が悪いぞ・・・

<施工前>

ちょっとツール(デント工具)がへこみ裏に入るか試してみますね・・・
とこの穴を試してみます。

へこみを直すにふさわしいツールは届きません・・・残念
細いツールを試して見ると・・・ぎりぎりツールが届いたよ!何とか2重構造のパネルの隙間からアクセスできます。
ですが細すぎてプレスラインの凹みをうまく戻すことができるかちょっと不安です。

オーナー様にはこっから先はやってみないとわからと言うことで施工開始・・・・直るかな、ごめんなさいかな
ごめんなさいの場合は費用は頂きませんのでご安心を・・・・

<施工後>

うん、うんいい感じで得直りましたよ!!

もしデントリペア不可なら鈑金塗装で10万円は軽く超えるところでしたね・・・良かった良かった!!

映り込みも違和感なしね!!