●S660 左リアクオーターパネルのデントリペア

今年最後のリペアとなりました。
御依頼は当店で何台もリペアやらコーティングやらお世話になってるオーナーさん
・・・S660は初めてですね・・・最近購入されたみたいです。

そのクオーターパネルに凹みが・・・1ケ所ではなく・・・4ケ所ありますよ!!

<施工前>

ホントだ4ヶ所あるね・・・全部直しますね!!
ただクオーターパネル・・・普通はここは袋状で、タイヤハウス側に穴でもあけないとツールは届きません
・・・がS660はリアエンジン(ミッドシップ)で普通の構造とはちと違うみたいでリアフェンダーの裏は袋状になっておらず外パネル1枚もんですね!!

と言うことでサクサクっと直せました!!

<施工後>

綺麗になくなりましたね!!

それでは良いお年を・・・2022年は私も年男です・・・新しい未来を楽しむぞ!!

年末年始のお休みのお知らせ
2021年12月31日、2022年1月1日、2日はお休みさせて頂きます。
2022年1月3日9時より通常通り営業させて頂きます。