●クロスビー 凹み&傷をデントリペア&磨きで修復

左フロントドアに相手の扉が当たって出来た凹みと傷
相手側が保険で支払っていただけると・・・デントリペアで直るものなのか先ずはお見せ頂きました。

なるほど・・・傷はどちらかと言えば相手の塗料が白く付着、塗装そのものに付いた傷は磨けば消えそうです。
ヘコミの方もツールを入れて確認・・・問題なくデントリペアで直せそうですしデントリペアも保険対応は可能です。

と言うことで本日ご入庫
保険でレンタカーも出るんですが・・・必要なし、作業中ガレージで見学されながらお待ちいただきました。

<施工前>

薄っすら凹みは縦に10cm程度

<施工後>

ヘコミも傷も綺麗に直りましたね!!