●2019/2 NDロードスター コーティングメンテナンス(ポリッシュ&ダイヤモンドコート施工)、フロント リア サイド トランクスポイラーのコーティング ホイールクリーニング&コート、ウインドウポリッシュ&コート、デントリペア

2年前にテクニカルグラスコートⅠプラスfダイヤのコーティングを施工頂いているロードスターのメンテナンスの御依頼です。

それと、フロントリップ、サイド、リアスポイラーとトランクのスポイラー、さらにアルミホイールを新調したそうでそれらのパーツのコーティングも、そして窓ガラスのコーティングも・・・

1週間のお預かりで作業を進めます・・・・・・あれ?

凹みがありますよ・・・ありますね!

<施工前>

気が付かれてなかったのですが・・・私が気が付いてしまいました。

オーナー様に知らせると・・・もちろん直してってことです。・・・・なんだかすいません

<施工後>

無かったことにしておきました。

では気を取り直して・・・窓ガラスから

基本綺麗にお手入れされていますので・・・隅の方のわずかなスケールをどうするかです・・・当然ですが綺麗にします。

綺麗になったところでフッ素撥水加工を施します。

ボディーのダメージも最小限ですね・・・・素晴らしい

わずかにシミが付着してて若干撥水に影響が出てる感じです。

今回のメンテナンスは全体を軽くポリッシュして、トップコートのダイヤモンドコートを再施工させて頂きました。

そして新調されたスポイラーもコーティングを!!

もともと洗車傷はかなり少なかったので塗装面の状態はかなりレベルの高い維持を継続されてます。

ホイールも一旦外して表裏を専用ガラスコートを施工完了!!

メンテナンス、リフレッシュ完了です。