キャンピングトレーラーはヘッド車と切り離すと・・・・ひたすら押して移動させます。

750キロ以下の軽量モデルなので手押しの移動は楽勝って思ってたんですけどね・・・・

うちの敷地ギリギリにに停めるのが意外と大変・・・・道路と敷地の段差と傾斜があって結構押すのも大変なのね・・・

と言うことでこんな物付けてもらいました・・・

EN DURO製のムーバーです・・・・これ結構なお値段がします。

このローラーをタイヤに押し付けて・・・・

このリモコンで動かします。

わたくし、ガキのころラジコンが欲しくてたまらなかったのですが・・・時代は昭和40年代、それはそれは高価なおもちゃでしてお金持ちの子たちはママに買ってもらって・・・・って感じで指をくわえてうらやましくて・・・大人になったら買ってやるってね(笑

いやいや、ようやく買えましたよ1/1のラジコンが!!

でこうしてギリギリに停めることができます。

どうよギリギリよ・・・・1cm刻みで止せることが出来るわ!!

1/1のラジコンを手にして満足な私でした。