●2023/12 フィアット 500C

テクニカルグラスコートⅠプラスダイヤLevel③、ウインドウポリッシュ&コート、幌クリーニング&コート、アルミホイールクリーニング&コート

白いボディーに赤い耳と帽子をかぶったおしゃれなチンクチェントのご入庫です。

ご依頼はフルコーティングです。

先ずは窓ガラスから

実はご依頼のメニューには無かったのですが・・・お勧めさせていただきました。

雨の日快適ですし、洗車も楽ちんなので!

そして幌コーティング

若干撥水してる?・・・いやしてないね・・・

撥水はこんな感じです。

そして、アルミホイール

脱着して裏側まで施工させて頂きました。

ボディーコンディションはまだ年式が浅いので良いのですが・・・こんな洗車傷をリセットしてコーティングさせて頂いてます。

ソフトトップを開けると軽やかなドアライブが楽しめますね!!

チンクチェントは奥様のお車です。ご依頼ありがとうございました。そしてダブルのご依頼で、来月は旦那様のお車もコーティング予定です。

よろしくお願いいたします。