●BMW M4クーぺ

テクニカルグラスコートⅡプラスダイヤLevel④、ウインドウポリッシュ&コート、ホイールクリーニング&コート

新車から4年が経過したM4クーペ、自分じゃしんどいので当店でリフレッシュ&コーティングを施工頂きました!

入庫時はこんな感じ・・・です。

細かくリフレッシュのビフォアー⇒アフターをご覧下さいませ

ボディー塗装面はこんな感じ若干雨染み&洗車傷のダメージがありますが艶感は良い感じを保ってます。

ダメージ除去&ポリッシュ&コートでスッキリ艶々に!!

BMWのマークとその周り・・・少しくすんでますよね・・・

これをスッキリクリーニング&コートして・・・違いわかります!

ここもクリーニングしてコーティングします。標準作業です)

黒々引き締まります。・・・オーナー様も気が付かれました!

そして問題のルーフ・・・カーボンを樹脂で固めてクリアー塗装してるのかな?

雨ジミからクレーター状の凹凹痕にダメージ化してます。

白くプツプツ状に美観を損ねた感じは結構気になりますよね・・・これを磨いて・・・綺麗に・・・

透明感が戻りカーボンの柄もハッキリクッキリ、この手のルーフほ今後も綺麗さを維持して頂きたいですね!!

そしてホイール

一旦外して裏側もクリーニング&コート(写真は施工前です)

装着して完成!!

他は窓ガラスのフッ素コートさせて頂きました。

ボディのコーティング「グラスコートⅡプラスダイヤ」を施工して完成です。

グリル、ナンバープレート、レンズもコーティングしてます(標準作業)

M4クーペ リフレッシュ&コーティング 完成です!!