●2009/9 スバル インプレッサSTI

テクニカルグラスコートⅠプラスダイヤLevel④、ウインドウポリッシュ&コート、ミラーポリッシュ、プロテクションフィルム施工

当店リピーターさんが購入されたお車は・・・2009年式

14年経過してますが走行距離もかなり少なめヘコミ、飛び石などもほとんどなく・・・

ただ塗装部分は劣化が進んでる状態です。

ですので14年分の汚れ劣化を除去して磨き直せば新車に戻せそうです。

これがリフレッシュ前の状態です。・・・・一見綺麗ですが拡大して見ると

こんな感じでスケールと洗車傷でややくすんだ状態を磨いて・・・

あれ、色が違う・・・ほど綺麗!!

ウォシャーノズルを外して磨き劣化してたので新品に交換しました。

そしてここ・・・

リアドアの下回り・・・飛び石をガードするためのプロテクションフィルムです。純正で新車時からですから14年、劣化してひび割れも起こしてましたので新しく貼り直し致しました。

どうです。貼って無いように見えますが貼ってます。

※プロテクションフィルム施工は職人さんに貼ってもらってます。

新車のように・・・いや新車以上に仕上がりました!!