●2023/1 マツダ ロードスターND

ボディーコーティング テクニカルグラスコートⅡプラスダイヤLevel②、ウインドウポリッシュ&コート、ホイールコーティング、ソフトトップコーティング

コーティングの施工・・・なぜか続いてます。

ご依頼は新車のロードスターのフルコーティング!!

・・・ただ訳ありです?

こんな傷があちこちに・・・納車時にはもちろんついてない訳ですが

コーティング前にこんなんなっちゃったと、原因は判明しましてその対策はされたそうで

オーナー様は当店で何台もコーティングして頂けてまして、この程度なら磨けば消えると!!

コーティング前の傷で良かったと思いましょう・・・ね!

傷は何とか綺麗に消えましたし、そこまで深く磨く必要も無かったです。

因みにボンネット全体の磨き前は・・・

こんな感じでほんとうにわずかですが曇っています。

これを軽く磨くと・・・

曇りが無くなりより鮮やかな輝きに・・・・写真じゃちょっとわかり難いかも?・・・

コーティングはボディー以外に窓ガラス、幌、ホイールと丸ごと施工させて頂きました。

これは幌の撥水状態です。

カウルトップ、ワイパーアームも標準でコーティングしてます。