●2023/1 トヨタ クラウン

テクニカルグラスコートⅡプラスダイヤlevel②、ウインドウポリッシュ&コート、ホイールコーティング

2台目のコーティングのご依頼を頂きました。そのお車は新しいクラウンです!!

奥様用のクラウンだそうです。

撥水処理されていますが・・・・鉄粉は付いてますね・・・異物などはちゃんと除去して磨きの下地つくりを行います。

艶ありブラックの樹脂は・・・・新車でもそれなりに傷が付いてます。・・・

綺麗に磨いてコーティングしますが・・・その後のお手入れは易しくね!!

ホイール、ウインドウもコーティングさせて頂きました。

グリルも・・・・お手入れは水滴が残らない様に・・・エアブローがあると便利です。

ボディーはグラス+グラス+ダイヤモンドの3層構造・・・テクニカルグラスコートⅡプラスダイヤです。

後ろからの感じ好きです!