2014/6 ポルシェ911カレラ カブリオレ

  • テクニカルグラスコートⅠプラスダイヤ
  • テクニカルディテールLevel4
  • ホイールクリーニング&コート

ポルシェマニアなK様は911カブリオレ、2014年モデルを購入されたそうです・・・状態もよさそうですよ!!

そのコーティングの御依頼を頂きました。

先ずはホイールから
一旦取り外して裏も隅々まで・・・コーティングを

ボディーの状態は・・・

ほんのちょっと鉄粉付着してました。
ほんのちょっとシミの陥没がありました。
綺麗になりましたね!!

そして細部の汚れ…

エンブレム周り
エンブレム周り
ドアノブ周り
ドアノブ周り

クオーターパネルに貼ってあるプロテクションフィルムの周りが汚れてますね!!
断面部分の糊に汚れが付いて・・・

これプロテクションフィルムを貼ったときの欠点ですわ
これプロテクションフィルムを貼ったときの欠点ですわ
でも大丈夫!!
 ちゃんと落とせますよ!!

ということで完成です!

 
 
 
 

ポルシェ大好きオーナー様は綺麗さにもこだわります!!