11月の4~5日に一泊ツーリングのお誘いがあり、NA6ロードスターナッちゃん号で行ってきました!!

いつものS2000のお二人さんと松本経由で裏ビーナスを走ります。

天気も良く・・・と言うか気温はこの時期にしてはかなり高め全然寒くないですね、どちらかと言うと温かいわ!!

そのせいか?薄雲が掛かる感じです。

うつくしテラスから美ヶ原に向かう途中・・・・

対向方面から黒いコペンが・・・知り合いでした。

私は5年ぶりツーリングをしたことある仲間です。

じゃあ、この後は一緒に走りましょうと言うことに!!

お昼は女神湖の畔にある「そば処せんすい」で頂きました。

ここ横谷観音展望台に向かう道の紅葉がい感じでしたので・・・

そして、お宿へ・・・

2日目の朝は3時半起床4時出発・・・ほぼ寝てません、と言うか寝れませんでしたが・・・・まあこう言う時は興奮してるので眠くないのですが!

それでは白馬に向けて出発です!!

本当はここで絶景が見える予定だったそうですがガスって北アルプスがいまいち見えません、反対側はこんな感じで日の出が

仕方ないので次行きましょう・・・

トンネルを抜けると・・・・

ここは、白沢峠展望台ですか、

北アルプスが薄ぼんやり・・・いやこれ写真が悪いんですよ、もっとクッキリしてましたよ!

天神坂って所ですか・・・バッチリ絶景です。本当はこの時期もっと雪が積もってるんじゃないかな・・・

この後白馬マウンテンハーバーに行ったんですが・・・ガスガスで真っ白、残念でした。

気を取り直して・・・

ここで地元のある方が・・・左のクラウン〇〇な車で地元を案内して頂き・・・

ここ、龍神湖へ

そして、Cafe&Bar Ginaで

楽しい1泊2日のツーリングでした。

夕日が当たって綺麗なナッちゃんです。

ご一緒させて頂いた皆様お疲れさまでした。