2泊3日のトレーラー旅に行ってきました。

伊豆にある「RVパーク代官屋敷」までトレーラーを引っ張って・・・

電源付きのここで2泊、切り離したヘッド車「トゥーラン」で観光します。

平日なので他の利用者は 0 貸し切り状態でした。

お昼に到着したのでこちらの庭園のテラスで食事を・・・

観光バスも出入りしてて多くのお客様が食事をされてましたよ!

午後から行ったのは西伊豆のここ・・・

ロープウェイで山頂の「碧テラス」・・・絶景です!!

富士山も雲の合間から少し見えました。

そしてトレーラーに戻り1泊

そして次の朝・・・・いつもの

挽きたてコーヒー&トースト&目玉焼き!!

そして2日目まず行ったのは・・・

「三島スカイウオーク」

そして次は芦ノ湖がある箱根へ・・・

芦ノ湖の畔にある「湖亭」でランチ、めっちゃ美味いカレーでした。

そして・・・

黒卵で有名な大涌谷へ

次は・・・海賊船を乗りに・・・ええええええっ?

めっちゃ人が、しかもここは外国か?

乗船されてるのはほぼ外国人めっちゃアウェイです。日本人は私たちのみ・・・か?

まあ誰もいないより良かったかな、しかも外国に来た感じも味わえて!!

夜は温泉に入ってトレーラーで2泊目・・・

「RVパーク代官屋敷」 からは富士山も見えます。

休日などはキャンピングカーなどで大賑わいらしいです。

そして3日目

トレーラーを引っ張っって帰路の途中に寄ったのは

河口湖の畔にある大池公園

ここで散歩して・・・河口湖北原ミュージアムの隣にある

湖畔のカフェ「Happy Days Cafe」でランチを

こんな感じの2泊3日のトレーラー旅でした。