8月12日~14日お盆休みを頂き実家のある広島の三原&尾道に帰ってきました。

台風の影響でどうしよう直前まで悩みましたが何とかなりそうだったので・・・

両親に会うのは3年ぶりです。

行きは淡路島⇒香川⇒岡山⇒広島のルートです。

本当は帰りに四国~淡路島のルートで楽しみながら帰ろうと思ってたんですけどね・・・台風の野郎のせいで行きで楽しむことに!!

ここは下りの淡路サービスエリアです。

朝早く出て丁度お昼はここで、わんこがいるのでたこ焼き買って車で・・・

んん?タコが小っちゃいぞ!!

美味しそうってのぞき込んでるのは「まりん」ちゃん

「まりん」ちゃんお初ですよねまだ2ヶ月の女の子です。遠くを見てるのは「ビスケ」妹が出来て楽しそうです。

ここは、瀬戸大橋の途中にある与島のPAです。

そして岡山の総社へ

ここはRVパークのある「農マル園芸吉備路農園」ここでトレーラーで一泊、

明日は切り離したトゥーランのみで実家の墓まりそして・・・

実は両親ともに病院施設に入ってて実家は今だれも住んでいないので・・・ここに停めて・・・本当はもっと実家の近くにトレーラーを泊めるところがあればよかったんですけどね・・・ここしかなかったのね、因みに実家まで70㎞位かな?

うちの嫁さんの実家も三原の隣の尾道なので両方の両親にご挨拶してきました。

これ三原の実家です。

実家の裏の山から見える三原市わが故郷です。

帰りは台風に追いつかれない様に真っ直ぐ帰りました。