伊勢方面にトレーラーを引っ張って車中泊の旅に行ってきました。

目指したのは三重県多気町にある商業リゾート「VISON」

でここの第8駐車場で車中泊できるんですね

でここに一旦トレーラーを切り離しヘッド車のトゥーランで伊勢神宮のおかげ横丁に行ってきま~す。

おかげ横丁の川沿いは丁度桜が満開で見頃でした「ラッキー」

平日なのに何この人出は?春休みだから?

で何とか行列に並んで伊勢うどんを頂きました!!

おかげ横丁を満喫した後はトレーラーを泊めてるVISONに戻り夕ご飯を・・・

ワンコも一緒に美味しいワン!!

夕食の後は薬草ののお風呂で疲れを癒し・・・

そして次の日はVISONを満喫

車中泊してる駐車場からこんな感じでエスカレーターで降ります・・・・

ここにも桜が・・・

楽しい車中泊の旅でした!!